「アーティスト一覧」より、最新情報を知りたいアーティストページにてご確認ください。
ページ内に掲載のない情報は未定となるため、お問い合わせいただいてもお答えしかねます。
最新情報は決定次第、各アーティストページおよび各アーティストオフィシャルサイトにてお知らせいたします。
お問い合わせ
よくあるご質問
-
-
ご購入可能なチケットは、各アーティストページおよび各アーティストオフィシャルサイトにてご確認ください。
-
「ファンサービス一覧」より、ご希望のファンサービスをご選択の上、ご入会ください。
入会方法は各ファンサービスサイトよりご確認ください。 -
必ず宛名にアーティスト名を明記の上、次の宛先までお送りください。
マネージャーを通じて、本人にお渡しいたします。〒107‐8585
(郵便番号だけで届きます)
チアリングハウス内 ○○○○宛 -
各アーティストページおよび各アーティストオフィシャルサイトに掲載している情報にてご確認ください。
通信販売を行っているアーティストグッズは、アーティストオンラインショップ「アスマート(A!SMART)」よりご利用ください。 -
アーティストオンラインショップ「アスマート(A!SMART)」内「お問い合わせ窓口」よりお問い合わせください。
-
LINE公式アカウントもしくは、応募フォームより必要事項を入力の上、ご応募ください。
専属スタッフによる審査後、合格者のみに3か月以内にアミューズよりご連絡いたします。 -
アミューズおよび所属アーティストが運営・運用しているWEBサービス(SNS含む)は、各アーティストページに掲載しています。
掲載していないWEBサービスは、アミューズ・所属アーティストが運営・運用していない可能性がございます。
万が一、WEBサービスの運営・運用でご不明なことがございましたら、報告フォームまでお問い合わせください。
採用サイトをご覧ください。
会社概要ページをご覧ください。