5.競争優位性
お伝えしたいこと
モノづくりの源泉である「アーティスト」と、
その価値を最大化させる「マネージャー」×「組織力」
アミューズの競争優位性(強み)はアーティスト、マネージャー、組織力の3点であると私たちは考えています。
モノづくりの源泉であるアーティストと、その価値を最大化させるマネージャー×組織力により、
ファンの方との接点をプロデュースし、より多くの方にエンターテインメントの感動をお届けしています。
1.アーティスト
モノづくりの源泉であるアーティスト
ミュージシャン、俳優、アナウンサー、アスリートなど、ジャンルの多彩さに加え、長期視点に立ったマネージメントより築かれるアーティストとの信頼関係は、持続的な成長の基盤となっています。
2.マネージャー
アーティストの"可能性"を最大化させるマネージャー
マネージャー自身のプロデュース力に加えて、様々なアーティストを担当することで得られる経験や知識によりアーティストの可能性をあらゆる角度から最大化させます。
3. 組織力
オーディエンスとの"接点"を最大化させる組織力
内製化を含むインフラの整備に加え、会社全体のサポート機能を充実させることで、アーティストが最高の創作活動をできる環境を提供するとともに、オーディエンスがコンテンツをより楽しめる環境を提供しています。