Shibuya WWWXにてワンマンライブ「週刊空港」を毎週開催する試みを行なったシンガーソングライターの藤原さくらが10月24日(火)に開催した最終公演にて全国ツアーの開催を発表しました。
今ツアーは自身初となる東京・NHKホール公演をはじめとした全国5都市での開催となります。
なお、2024年4月からスタートするツアーでは、リリースしたばかりの「daybreak」をはじめ、新曲を披露する予定で、現在、どこよりも早く藤原さくらオフィシャルファンクラブとオフィシャルSNSにてチケット先行受付中です。
また、今ツアーでは、公演ごとにデザインが異なるオリジナルチケットやグッズがお土産となる予定のオフィシャルファンクラブ"Meating"会員のみが購入できるお土産付きチケットを販売します。
今からファンクラブに入会した方もファンクラブ会員向けのチケット先行受付にエントリーできますので、この機会をお見逃しなく。
そして、現在放送中の日本テレビ系土曜ドラマ『ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある~』挿入歌として書き下ろした最新曲「daybreak」を本日10月25日(水)に配信リリースし、MUSIC VIDEO公開に先駆けて、身体で繊細に楽曲を表現したリリックビデオも公開となりました。
今後の藤原さくらの活動に注目しながら来年のツアーにも足を運んでいただければと思います。
すべての詳細は、藤原さくらのオフィシャルサイトをご確認ください。