吉沢 亮 デビュー15周年の節目を語るー「良いチームだと思っています」

今年デビュー15周年を迎えるにあたり、第1弾として6月14日に写真集「Profile(プロファイル)」を発売した吉沢 亮。さらにデビュー日にはファンクラブのグランドオープンやパシフィコ横浜 国立大ホールでの単独トークイベント開催など、デビュー15周年という節目をファンの皆さんと共に盛り上がる企画が次々と決定しています。

これまでの写真集について吉沢は「テーマは決めながらも、緩くというか、僕自身は基本ノーメイクで私服で撮ることが多かった」と振り返り、今回の「Profile」については、「衣装もメイクも入れて、1年をかけてカッコよく撮るということをテーマに撮影しました」と語りました。

20代最後の1年を通して北海道・京都・関東近郊と何度も撮影のために全国各地を訪れたことには「何回行くんだとは思いましたね(笑)」と本音が飛び出すも「でもその分、いろんな季節も見ることができて良い感じになった」と写真集の仕上がりに自信を覗かせました。

また、デビュー15周年に際し、共に歩んできた身近なスタッフについて尋ねてみると、「自分のこのマイペース具合というか...申し訳ないなと思いつつ...」と語りながらも吉沢の良いものをつくるという想いを分かってくれているからこそ出せる関係性を覗かせながら、自身の性格や想いを理解して実現できるスタッフに対して「良いチームだと思っています」と少し照れくさそうな様子で語りました。

さらに、アミューズオフィシャルYouTubeチャンネルでは、「5年後の20周年に向けてどんな俳優生活を送りたいか」なども語っていますので、ぜひご覧ください。

▼吉沢亮 デビュー15周年記念インタビュー取材
https://www.youtube.com/watch?v=ZmKMXhuIqQI

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./