エンターテインメント企業ならではのノウハウ・スキル・ネットワークを活かしたコミュニケーションプランを企業に対して提案するため昨年4月に新設した弊社のアカウント営業部が中心となり、カップル向けペアジュエリーブランド「THE KISS」2023年オールシーズンバージョンCMを制作しました。
CMには、当社所属アーティスト菊池日菜子と青山凌大を起用。
「THE KISS」は毎年クリスマスシーズンのCMがお馴染みですが、今年は公園でピクニックデートをするカップルのストーリーのCMもオールシーズン用に制作しました。
今回、SNSで話題の「カップル手形アート」に挑戦した二人。実際に本人達が手のひらに絵の具を塗って手形アートを作る様子が、ペアリングとともに瑞々しく描かれています。
青山と菊池は同年代ということもあり、終始リラックスした雰囲気で仲良くじゃれ合うカップルを好演していました。「THE KISS」のペアリングにぴったりな爽やかで透明感溢れる二人の演技にぜひご注目ください!
さらに、このCMのタイアップソングには当社所属アーティストの@onefiveの新曲「Like A」が起用されています。CMの世界観を彩る優しくてキュートなラブソングとなっていますので、ぜひこちらもチェックしてください!
アカウント営業部では、アミューズ所属アーティストと企業の結びつきをこれまで以上に強くし、より前向きに企業のプロモーション活動に携わります。今後の展開をご期待ください。
▽「アミューズ人/アカウント営業部 ―アミューズのノウハウが生み出す効果とは―」
https://www.amuse.co.jp/topics/2023/05/post_227.html